ルシルクの日記の様な物

自分の好きな物の紹介

アイドリー・プライド六話と七話の感想

ライブシーンもう少しカクカクしてるのは直せないのかな?

 

六話のライブシーンのカクカクしてるのは何が原因なのか。

まあそれでも十分いいライブシーンだったと思うけど、カクカクしてないやつも見てみたい。

良い曲だったし振付も個人的には好きだった。

特にサニーピースの五つのピース重ねればってところの振り付けと歌詞が良い!

それとあれやっぱり畑だったんだな、ちゃんと出てきてくれてよかった。

 

七話は時系列かなり飛ばしたね。

だらだらやるよりはいいのかな?

水着の遙子さんはセクシーで良かった。

芽衣と麻菜のやり取りもかなりいい感じで、個人的にはこの二人のやり取りをもっと見てみたい。

それとやっぱりさくらの手術が3年前みたいだから移植したのは麻菜の心臓なんだろうな。

EDのサニーピースの曲は結構好き。

公式サイト確認したけど全十二話みたいだからここから話が動いていくのかな?

それともこのままゆったりした感じで話が進むのか。

次回も楽しみに待ちます。