ルシルクの日記の様な物

自分の好きな物の紹介

バック・アロウ五話の感想

アロウの身体能力がすごい。

 

とにかくセリフ回しや演出がかっこいい。

カイとシュウのやり取りや、アロウがカイの剣を防いだところのセリフが特に好き。シュウの仕込みも本当に策士らしくて良い。

今回の話はシュウとカイの掘り下げと対立がメインでしたね。

カイとシュウの過去の誓いの話や、シュウの覚悟が見える話だった。

アロウもしっかりシュウのことを理解してる感じがあったりカイから守ったりで、今回の話の中では脇役に近いけれどしっかりと印象に残る活躍もあってよかった。

ビットの活躍する場面を期待して次回も楽しみに待ちます。