ルシルクの日記の様な物

自分の好きな物の紹介

バック・アロウ四話の感想

やっぱり変化のあるOPとEDみたいな遊びがあったほうがアニメは面白い。

 

シュウの動きはある程度予想できてたけど、アロウのあれは予想できなかった。

名乗りを上げたりするのも、信念の強さに関係するからと言うコメントを見てなるほどと思ったし、あの4人組もいいキャラしてて本当に面白いアニメだ。

でも傭兵たちのキャラクターデザインは、もう少しがんばってほしかったと思う。

それとEDの最後の波紋が出るところの色は、ブライハイトの色に対応してるのか?

エンディングで出てくる順番と背景の色は

アロウ=青

ビット=銀か白

エルシャ=金か黄

アタリー=ピンク

シュウ=紫

カイ=緑

波紋の順番がビット・エルシャ・アタリー・カイ・アロウだった。

この順番には意味があるのか?

それとシュウにも色があるってことはブライハイト出すのかな?

これから先も気になる展開が続きそうだ。