ルシルクの日記の様な物

自分の好きな物の紹介

アイドリー・プライド五話の感想

どちらも良いグループになりそうだ。

 

ようやくメンバーが出そろった。

さくらのチームは衝突することで良い感じにまとまれてよかった。

まさに雨降って地固まるってやつですね。

次回まで引っ張るのかとひやひやしたが、一話でしっかり綺麗に終わらせられて本当にうまい構成だと思う。

キャラの描写が丁寧だから話がスッと頭に入ってくる感じがする。

後牧野がドラム缶風呂らしきものを使っているらしいことに笑ったし、畑らしきものも見えて何を作ってるのかあるいは花でも植えてるのか気になる。

次回はどんな話になるのかな?

レッスンの描写をしっかりやるのか、初ライブ直前までになるのか、それとも初ライブまでやってしまうのか。

楽しみですね。

あと遙子さんはかわいいと思います。