ルシルクの日記の様な物

自分の好きな物の紹介

バック・アロウ六話の感想

タイトルのわりにいいストーリーだったかな。

 

美少年牧場がパワーワード過ぎる。

ストーリーとしてはよくある話なんだけど、アロウやシュウの割り切りの良い性格が垣間見えてよかった。

アロウとシュウのキャラが本当に良くて好きになるれる。

もちろん他のメインキャラも好きだけどね。

楽しくアニメを見るのにはメインキャラたちを好きになれるかが一番重要だから、個人的にはすごく楽しく見れてる。

それにしてもビットがブルーに美しいって言ってアタリーが、えって引いてるところは本当に笑った。

それと領主ウォルストンの声優さんが子安さんで驚いた。

ああ言うキャラは子安さんがすごく合う。

レッカ側の話もなかなか食えないやつが出てきて面白くなりそうだし、今後の話も期待できるかな。

次回も期待して待ちます。