ルシルクの日記の様な物

自分の好きな物の紹介

アイドリー・プライド一話~三話の感想

一話と二話の時点で感想を書かなかった理由は、自分は楽しめたけど人におすすめできるかと言われたら、まだ分からなかったので書かなかったのですが、三話の時点でおすすめできると思ったので書きます。

 

まず一話と二話で歌の上手さが強調されていたのですが、ダンスシーンがオープニングでしか流れなかったので、まだアニメとしての面白さが見えてこなかったです。

しかし三話でのレッスンシーンで主人公グループのダンスの拙さの表現や、ライバルチームの切れのあるダンスシーンでこれは間違いなく面白くなると確信できました。

作画の使いどころを分かっていると言うことは、見たいシーンでしっかりみたいものを見せてくれると言うことですから、これから先も期待して見れます。

ほかにもストーリーが丁寧に進行しているため、展開自体は王道でありふれたものですが、楽しめるものになっています。

ぜひ皆さんもリアルタイムで楽しんでください。

このアニメにはその価値があると個人的には思います。