ルシルクの日記の様な物

自分の好きな物の紹介

無職転生一話の感想

最高の一話だった。

最近見たアニメでここまで作画と演出の良かったアニメはなかった。

特に魔法の発動シーンは感動ものだったし、背景の描写も細かく書き込まれていて力の入りようが今までのアニメの比じゃなかった。

さすがこのアニメのために会社を作ったと言われるだけのことはある。

原作と言うか小説家になろうを当時リアルタイムで読んでた身としては、ここまで来たかという思いがある。

ただ最後まで見てないのでアニメ見終わったら、また原作最初っから見ることにする。

漫画で見たほうが面白そうではあるのでそっちで先に見ようか迷ってるんだよね。

まあとりあえずアニメを最後まで見ます。