ルシルクの日記の様な物

自分の好きな物の紹介

ブログを始める理由

初めましてルシルクです。

この度ブログを始めることにしました。

今までブログをはじめようと思ってもなかなか手を出す気になれなかったのですが、自分の好きなアニメや漫画、小説があまり売れていないのを知って、なぜ面白いのに売れないのか?と疑問に思い、色々と考えた結果「宣伝などが足りないのでは?」と思ったのです。

微力ながら私がおすすめすることで、少しでも売り上げが上がってくれたらうれしいと思いブログを始めることにしました。

ほかにも私が通販で買ってよかった物や、やっているゲームの進捗状況なども紹介していけたらと思います。

文章を書くことに慣れていないためお見苦しいところも有るかと思いますが、よろしくお願いします。